少年天球儀

日常で素敵だと思うこと、ほんわかすること、紹介してます。



スポンサー広告 |

雑貨*LUSHのバブルバー

babblebar.jpg

今日、ネット注文していたLUSHのバスボム&バブルバーが届きました☆
バスボム(球状の方)ってスゴイらしいですよ。
青いのは”恋の導火線”といって、中から御神籤が出てくるそうです^^
他にも、蝶や花や紙吹雪が出るのもあるみたいです。
あと、バブルバーを4個買いました。
なんか、可愛いですよね☆
↓特にこれなんか本当のケーキみたいです♪
oyatu.jpg

でも、以前BODYSHOPのシャワージェルを使っていたので、
そちらと比べると、匂いがちょっと良くないかも知れません。
でも、可愛いので問題なしです。

緑のは、父にと思って購入しました。
お風呂にいろいろ入れて入っているみたいなので、
今度はこれを入れて、泡の中で無邪気に遊んで欲しいです。
fathersday.jpg


LUSHには、入浴剤のほかにも、いろいろあって、
その中でも、固形シャンプーが可愛いんですよ。
商品すべてが、キャンディーショップに売ってるものみたいで見ているとワクワクします♪

LUSH TIMES online

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

雑貨 | コメント:4 | トラックバック:0 |

雑貨*三月兎

usagi.jpg


作ってみました。

雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0 |

料理*春を感じる蓬食パン

今日、モネというパン屋さんで、蓬の食パンを見つけました。
珍しいので半斤買って食べてみると、蓬の匂いが芳しく、
モチモチっとした食感で、とても美味しかったです。
普通は切り落とされて処分されてしまうパンの両端の部分の耳も入っていて、
香ばしい香りがして、適度に硬さもあって、特に其処が、美味しかったです。
春を感じる一品でした。

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑貨*アンティークの木箱

hako3.jpg

最近、木の温もりに餓えて仕方なかったので、
ヤフオクで、アンティーク的木箱を二つかいました☆
一つは、上のです。
なんと500円でした!
写真に撮ると、白ばんで上手く伝わりませんが、
この木のしっとり感が500円で手に入るなんて、
考えられないですよ。
外から眺めるのもいいですが、
中に物をしまっても、素敵です☆
hako.jpg

hako2.jpg

留め金もまたイイカンジの金属で出来ています。

もう一つの紹介はまた後日。

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑貨

shop:S.H.P
251.jpg

shop:slowlife
6855500.jpg

最近、アンティークの瓶がほしくて、いろいろ見てました。
買うなら、この二つかなぁ、と思っているのですが、
必需品ではないので、なかなか踏ん切りがつかなくて買えてないです^^;
一点物なので買うなら今、という感じですよね。
皆さんが、もしアンティークの瓶の購入をお考えでしたら、
是非とも、この二点は避けてもらいたいです。。。

話は変わりますが、
この間、yahoo!オークションでアンティークで検索していたのですよ。
いいかんじのアンティークのトランクや、瓶のセットがあったのですが、
なかでも、ひときわ心を惹いたのは、大正時代の机でした。
その時は安かったのですが、送料が高いし、置くところも無いので、断念しました。
大きいものを買うのって、送料がかかるので、なんだか疲れる気がします。



テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
